【旅行】旅行プランを考えるときのコツ&ぜひ利用したいサイト『asoview!(あそびゅー)』

今回紹介するのは、旅行のプランを考えるときにぜひ利用して頂きたいサイトの『asoview!』です。

 

旅行プランにはアクティビティが欲しい。

旅行のプランがぜんぶ観光だとやっぱり飽きてしまうというか、なんか足りない気がしてしまいませんか?やっぱり旅行にはなにかしらのアクティビティを入れたほうが盛り上がるし、思い出にも残ると思うんです。

だけどアクティビティってどうやって探すの?ってときに役に立つサイトが『asoview!』です。

▼asoview!へのリンク

www.asoview.com

asoview!で見つけたバギー体験が最高だった。

以前投稿した下記リンクの記事内で紹介した河口湖近辺の『バギー体験』は、asoview!で見つけたものです。これすっごく楽しかったです!!

linkring.hateblo.jp

▼カントリーレイクシステムズ『バギー体験』

www.youtube.com

川口湖畔でバギー体験ができるというこのツアー。予約は上記asoviewからだとラクです。初級編と上級編があります。このプロモーションみたら行きたくなること間違い無しです! 

 北海道から沖縄まで一万件を超える遊び・体験・レジャーを紹介、予約が可能!

asoviewのすごいところが、北海道から沖縄まで一万件を超える遊びや体験、レジャーを紹介してくれること。旅行プランを考えるときに、旅行先の県で絞って遊びを検索して、いいものがあればプランに組み込んで行くと、わくわくする楽しいプランが盛り込めること間違いなしです。

陶芸など文化的な遊びや、パラグライダー、ラフティング、最近流行りのフライボード等いろいろな遊びを予約できます。オススメのサイトです。

 

登録者に送付されてくるメルマガが秀逸。

登録者に送付されてくるメルマガが秀逸です。

  • 今週末遊べる5000円以下の人気プラン10選
  • 【ベスト10】今週、asoview!で人気を勝ち取った注目の体験は?

などのタイトルのメールが送付されてくるのですが、内容がステキです。たとえばフライボードって5000円以下でできるって知ってました?

www.asoview.com

ぼくはこのメルマガで知りました。なんと湘南に2950円でフライボードを体験出来る場所があるんですねー。(あくまで2015年10月10日の情報)

 

土日限らず、2950円だったのでびっくりしました。

f:id:Lync:20151010122343j:plain

(出典:【神奈川・湘南・フライボード】空と海を自由に飛びまわろう!逗子でフライボード体験|日本最大の体験・遊び予約サイトasoview!)