【旅ログ】初島アイランドリゾート(熱海)のお風呂、『海温泉』がキレイで気持ちよかった。

熱海の初島アイランドリゾート、トレーラーヴィラに泊まった時の旅ログ特集!今回はお風呂編です。

 
宿泊者は、チェックインする施設にある温泉に入ることができます。
夜はこんな感じですよ〜。
f:id:Lync:20151003210213j:image
チェックインカウンターで宿泊者の名前を伝えれば、入る旅に新しいタオルを出してくれるのがスゴイ優しい。
 
中に人がいない時に撮っちゃいましたので写真のっけときますね!ちなみに男風呂の写真ですが、一緒に行った女性陣と話をすると作りは一緒の模様。
 
お風呂は2つあって、1つは露天。まずは屋内のお風呂。
f:id:Lync:20151003203540j:image
露天はこんな感じ。
f:id:Lync:20151003203744j:image
 
ベンチもありました。
f:id:Lync:20151003211129j:image
 
お湯はけっこう塩っぽかったんですが、脱衣所にこんなのがあって、そのわけがわかりました。成分の半分以上が海水なんですねー。
f:id:Lync:20151003205854j:image
 
ちなみに脱衣所はこんな感じ。
f:id:Lync:20151003205933j:image
 
お風呂も含めて建物全体的にキレイ!
 
上がるとこんなスペースがあってゆっくりできます。
f:id:Lync:20151003210031j:image
 
あとお風呂上がりの飲み物も充実してます。コーヒー牛乳はもちろん、ビールは地ビールもありましたよ〜!
f:id:Lync:20151003210114j:image
 
▼販売している地ビールの紹介記事はこちら。
栓抜きがないって方、安心してください。フロントに用意してくれてます。またトレーラーハウスにも栓抜きは用意してくれてるので、お部屋に持って行っても大丈夫です。
 
それとアイスもありましたー!大勢で行ったので全種類買って食べ比べしました!こうゆうのってだいたいバニラが一番うまいんですよね。
f:id:Lync:20151003211205j:image
お会計はフロントで。
f:id:Lync:20151003210253j:image