【ラインナップ】テラスハウスで使用されていた家具・家電まとめ。

今回はテラスハウス(第一期)で使用されていた家具・家電をまとめます。テラスハウスで使用されていた家具や家電はオーダーメイドのものが多いようですが、市販のものもちょこちょこあります。

 

旧テラスハウスで利用されていた家具・家電

【その1】男子部屋のベッドはa.flatの『オリジナルローベッド』

男子部屋で使われていたベッドはa.flatの『オリジナルローベッド』でした。(なんか商品名がオリジナルローベッド→チークローベッドに変わってる気がする・・・)

f:id:Lync:20150915135153j:plain

(via チーク・ローベッドv02 | a.modern | a.flat アジアン家具)

【その2】ダイニングテーブルのメインランプDI CLASSE (ディクラッセ)の『クッチーナ ペンダントランプ アルミ』

ダイニングテーブルのメインランプはDI CLASSE (ディクラッセ)の『クッチーナ ペンダントランプ アルミ』です。ダイニングに集まってみんなでお酒飲みながら話してる風景はなかなか素敵でしたね。

DI CLASSE(ディクラッセ) Cucina クッチーナ ペンダントランプ アルミ LP2300AL
DI CLASSE(ディクラッセ) Cucina クッチーナ ペンダントランプ アルミ LP2300AL

【その3】GENEVA(ジェネーバ)のスピーカー

旧テラスハウスではかなり存在感のあるアイテムでした。当初はスピーカーの上部にドックがあり、そこにiPhoneを挿す仕様となってましたが、現在はBluetoothで接続する仕様になっています。

サイズはテラスハウスにあったのは一番デカイやつですね。もう少し小さいタイプや卓上タイプのやつもあります。めちゃめちゃカッコイイんですが値段が・・・ヤバイです。しかもスピーカーとその台は別売りです。

f:id:Lync:20150915135948j:plain

(via SEMPRE.JP GENEVA(ジェネーバ))

 

GENEVA(ジェネーバ)サウンドシステム「 XL Wireless(ワイヤレス)」ウォルナット GNV018WLN-GNV005XL
GENEVA(ジェネーバ)サウンドシステム「 XL Wireless(ワイヤレス)」ウォルナット GNV018WLN-GNV005XL

 

【その4】amadanaのウォータサーバ

キッチン横にあったウォーターサーバはamadanaのです。冷蔵庫や一時は携帯等で有名になったメーカーですね。

f:id:Lync:20150915140730j:plain

(via amadana ウォーターサーバー - amadana(アマダナ))

【その5】Panasonicのスチームオーブンレンジ『30LホワイトNE-BS700-W』

ちょっと自信はないのですが、パーティーシーンでたまに出ていたオーブンレンジはコイツな気がします。

Panasonic 3つ星ビストロ スチームオーブンレンジ 30L ホワイト NE-BS700-W
Panasonic 3つ星ビストロ スチームオーブンレンジ 30L ホワイト NE-BS700-W

 

【その6】三菱の炊飯器『蒸気レスIH 炭炊釜 NJ-XSB10J-S』

たまーに出ていた炊飯器は『蒸気レスIH 炭炊釜 NJ-XSB10J-S』。美和子が大樹くんにお弁当つくってましたね。蒸気レスで子供がいらっしゃる家庭でも安心して使えます!2013年6月7日放送5分20秒あたりで出ているのがよく見えます笑!

Amazonでは登場していたシルバーが取扱がすでに終了しているようなので、リンクはルビーレッドで。。。

三菱 NJ-XSB10J-R 蒸気レスIH炭炊釜 (ルビーレッド)
三菱 NJ-XSB10J-R 蒸気レスIH炭炊釜 (ルビーレッド)

 

【その7】ヘンケルスの包丁セット『ツインフィンシリーズ「ナイフブロックセット」』

 これもちょっと自身ないんだけど、包丁セットはコイツだと思う。

Zwilling ツイン フィンナイフブロックセット 30847-715
Zwilling ツイン フィンナイフブロックセット 30847-715

 

新テラスハウスで利用されていた家具・家電

【その8】アクタスのドラムスパフ

女子部屋の真ん中にあるテーブルです。目立ちませんが絶対に見ているはず。これも2013年6月7日放送5分20秒あたりでちょい見えます笑!

f:id:Lync:20150915142454j:plain

(via

アクタス港北| ACTUS(アクタス) インテリア・家具・ソファ・チェア・テーブル・ギフト雑貨 | アクタス港北| ACTUS(アクタス) インテリア・家具・ソファ・チェア・テーブル・ギフト - Part 2 )

 

第二期(インザシティー)編はコチラからどうぞ!

テラスハウス第二期(インザシティー)に出てくる家具家電もまとめてます!ぜひこちらもご覧ください!

www.linkringblog.com

その他のラインナップ特集もよろしければどうぞ。

▼Vol1:おしゃれなティッシュケースをまとめました。

linkring.hateblo.jp

▼Vol2:超オススメのセンスが良すぎる宿、里山十帖にある雑貨や家具たちをまとめました。

linkring.hateblo.jp

▼Vol3:かっこいいサンダルをまとめました。

linkring.hateblo.jp